IMG_3168[1].JPG

導入の流れ

所有されている緑地の状況や予算に合わせた内容をカスタマイズいたします。現地調査をもとに対象となる緑地の環境を分析し、野鳥をはじめとする生きものが棲みやすい生息環境をそれぞれの緑地空間に合わせて整備することをご提案します。敷地内の緑地や社有林に関する悩みやご要望など、何でもご相談ください。

IMG_3161[1].JPG

お問い合わせ&ヒアリング

まずはお気軽にご相談ください。

貴社の現状や課題、ご要望を詳しくお伺いします。

IMG_3168[1].JPG

プラン設計

打ち合わせを通じてどんなことができそうかを例にあげながら、ご予算や目的に合った最適プランを企画しご提案いたします。また状況や目的に合わせて、最適な管理手法やプログラムついてもご提案いたします。打ち合わせを何度か繰り返しながら、プランを決定していきます。打ち合わせは、対面でもオンラインでも対応いたします。

IMG_5715.JPG

​調査・分析

現地調査をもとに環境を分析し、野鳥をはじめとする生きものが棲みやすい生息環境をそれぞれの緑地空間に合わせて整備することをご提案します。

CONTENTS​

IMG_3168[1].JPG

自然豊かな環境作りプラン

ご要望にあわせた最適な自然豊かな環境作り活動をサポートします

fukyuu_7.JPG

導入実績

私たちがこれまで自然環境活動をサポートした事例をご紹介します。

IMG_5158.JPG

​連盟の強み

環境調査や巣箱プログラムなど調査研究室と普及啓発室が積み上げてきた実績から連盟の強みをご紹介します。

まずはお気軽にご相談ください!
貴社に合わせた最適なプランや予算をご提案いたします。

​ 03-5378-5691