導入の流れ

企業様、団体様の緑地の状況や予算に合わせた内容をカスタマイズいたします。
敷地内の緑地や社有林に関する悩みやご要望など、何でもご相談ください。

オリイコキグガシラコウモリ.jpg

お問い合わせ&ヒアリング


まずはお気軽にご相談ください。

貴社の現状や課題、ご要望を詳しくお伺いします。

オリイコキグガシラコウモリ.jpg

プランの設計

打ち合わせを通じてどんなことができそうかを例にあげながら、ご予算や目的に合った最適プランを企画しご提案いたします。また状況や目的に合わせて、最適な管理手法やプログラムついてもご提案いたします。打ち合わせを何度か繰り返しながら、プランを決定していきます。打ち合わせは、対面でもオンラインでも対応いたします。

オリイコキグガシラコウモリ.jpg

契約締結~準備

ご提案のプランにご納得いただき、スタイルや受講対象の社員様が決まりましたら、契約締結をさせていただきます。締結後に調査日程や内容、環境プログラムの実施要領等の詳細を決定していきます。

オリイコキグガシラコウモリ.jpg

プログラム実施

準備にもとづいた計画を貴社の方で社員様に共有していただき、内容や日程を調整お願いいたします。その後当連盟の職員が出向き、モニタリングやプログラムを実施します。契約期間中にご希望の内容等がございましたらお気軽にお問合せください。

導入実績

実際に導入している企業や団体の実績をご紹介をします。

連盟のつよみ

長年培ってきた実績から連盟の強みをご紹介します。

CSRプラン

企業の敷地に内にある緑地を活かすプランと企業がお持ちの森を活かすプランの2種類をご用意しています。

fukyuu_8.jpg
fukyuu_12.jpg
ノートと鉛筆

まずはお気軽にご相談ください!

​ 03-5378-5691

お電話でも承ります